2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Netbook欲しくなってきたWiMAX内蔵のやつ

それまで我慢

Netbookが欲しくなってきた、しかも100円で

UQ WiMAXがMacに対応&バリバリ使える銀座勤務に決定ということで、 ネットブックは見送る予定だったけど、やっぱ欲しくなってきた。 しかも100円で。。。 Inspiron Mini 10ミニノートパソコン(PC)|デル(Dell) | Dell 日本 調べてみたら5000円するので、…

今週の飲み会

ハーレム 会社 公式 来週の予定 ラボ ? ラスト

公式送別会 → 朝帰り

Jで飲んで、j-takahashiの家に泊まって帰宅。 何を話したか覚えてない。 男ばかりだったので、それはそれでおもしろかった。 帰宅してから、j-takahashiの携帯番号もメアドも知らないことに気づいた。 j-takahashiの家のデスクトップがUbuntuだったことが良…

macbook壊れた

職場のやつ。ハードディスクが認識しない。 サポセン聞いてもサポート期限きれたからって対応してくれん。 金曜日のファームウェアアップデート後、再起動したらコレだからな。 ざけんなApple

なんちゃらキックオフ飲み会

キックオフって… 今日も何を話したか覚えてません。 覚えているのは便所の落書きでのやりとり。 お世話になりました。 大好きだったよ。

引継ぎにおける情報収集術について (シミュレーション編)

第2回「引継ぎメンバ (俺 + 若手二人) による引継ぎメンバのための会議」のなかで、メンバの一人から情報収集術について教えてほしいというリクエストが挙がった。もう一人も激しく同意してるようだった。私が常々「キーワードだけ覚えればいい、あとでググ…